Special

【全国のポチャメンが注目したのこれ!】Mr.babe2017年7月配信記事ベスト5! トップはあの記事!

ミスターベイブ2017年7月のPV数の多かった記事はコレだ!

8月に入って雨多くね? 意外と過ごしやすくね。でも残暑はまだ残っているとのこと。皆さんのワガママボディーはいかがでしょうか?

BMI25以上のおデブ編集部員がつくるMr.babeミスターベイブ7月のランキングがはじまるよー。今回も編集部の勝手な想像でワンコメつきでご紹介です。まだ見てないニュースがあったら是非チェックしてください。

それでは~~カウントダウン!

第5位【ぽっちゃり女子は結局ポチャメンが好きなのか?】ぽちゃドル・水樹たまに聞いてみた【中編・好きなタイプのポチャメン】


https://mr-babe.com/2017/07/3557
肉厚すぎるボディを有吉弘行に“土偶アイドル”としてイジられたことでも話題のグラビアアイドル・水樹たまさんのインタビューがランクイン! 何故かモリモリお菓子を食べながらのインタビューはさすがでっす!

第4位【豚神?! 登場】ダンガンロンパの十神 白夜役 西 洋亮さんインタビュー


(C)Spike Chunsoft Co., Ltd./希望ヶ峰学園演劇部 All Rights Reserved.
https://mr-babe.com/special/2017/07/2716
大人気作品、ダンガンロンパの舞台で出演している豚神 もとい十神 白夜役 西 洋亮さんのインタビュー記事。まさに、豚神を地でいくナチュラルボーンデブのナイスな配役。ネット上でも適役との反響が!

第3位 あえてワンサイズ小さいアウターを選んでスタイルアップ


https://mr-babe.com/snap/2017/07/2388
ストリートスナップの記事からランクインしたのはBBQさんのファッションスナップ記事。ツイッター上ではカワイイという、反響が飛び交っていました。イケポチャならではの反響の大きさに編集部もびっくりです! BBQさんの今後の活躍が見逃せない!

第2位【ぽっちゃり女子は結局ポチャメンが好きなのか?】ぽちゃドル・水樹たまに聞いてみた【前編・太った言い訳】


https://mr-babe.com/2017/07/3120
Jカップド迫力ボディが魅力の“ぽっちゃり系グラドル”水樹たまさんのインタビュー記事が堂々の2位! グラビアっぽいセクシーショットが効いたのか高ランクでした。やっぱりかわいい女の子が出るとPVって伸びるんですねー。ふむふむ。

第1位【デブ目線】ポチャメンが住みやすい街7選【都内厳選】


https://mr-babe.com/2017/07/3115
7月の栄えある1位は、勝手なデブ目線による、住みたい街特集記事でした。引っ越しを考えている方、是非とも参考にしてみてください。また、今住んでいるこの街もデブには優しいぜーっという情報もお待ちしています。

【前回のランキングはこちら】
【全国のポチャメンが注目したのこれ!】Mr.babe2017年6月配信記事ベスト5! 1位はあの二人!!

Mr.babeミスターベイブ編集部

ポッチャリ&ガッチリ限定の会員制コミュニティ!

「Mr.Babe BIG MAN's LABO」

入会はこちら↓

mr-babe-big-mans-labo