Lifestyle

ウォーキング・デッドにはなぜデブウォーカーはいないのか!【デブ目線の海外ドラマ】

ウォーキング・デッド見てるとついついデブを応援してしまう貴兄に捧げる企画。
まだ見てない人、途中の人はネタバレしますので、見ないでね。

デブ目線で見る大人気アメリカドラマウォーキング・デッド! ゾンビ映画史上最高のと言われている作品を勝手にデブ目線見てみる。
話のあらすじは簡単に言うと、キョンシ―宜しく、ゾンビに噛まれるとゾンビになっちゃうよ! というもの。シーズン8まで作られている大人気作品だ!

どんな作品にもやっぱりデブな味付けは必要だよね。そんなわけでデブに注目してみてみよう!

それにしても、作品の中にデブのウォーカーってあんまりいないよね。
多分、デブだから逃げる時に、逃げるのが遅いせいで、いの一番に美味しく食べられちゃうのかな。いっぱい食べられちゃった後に、ウォーカーになるから痩せてみえるのかな。多分、そうなんだろうなー。だからデブのウォーカーがあまり出てこないのではないだろうか。

作中、そんなにデブが出てこないので、主人公の周りにデブが出てくると「ガンバレ!」っと応援してしまうよね! そんなわけで、ウォーキング・デッドのデブキャストをまとめてみました。

もう、死んじゃった系ポチャメン

エド・ペルティエ 
DVデブ。彼が死んだことがキャロル無双を引き起こした要因とも言える。ウォーキング・デッドは沈黙シリーズのスティーブン・セガール宜しく、キャロル姐さんがいればたいがいは大丈夫。

Tドッグ
鍵を落としたデブ。なぜTなのかは不明。

デール・ホーヴァス
キャンピングカー大好きな年老いた初期メンのデブ。シェーンがアンドレアとセックスしたのが気に入らなかったんだろうな。多分。嫉妬ポチャメン。

オーティス
カールに弾当てちゃった農場のポチャメン。シェーンに撃たれちゃったポチャメン。多分いいやつ。

ハーシェル・グリーン
ウォーカー飼ってたポチャメン(食用にはならない)。脚切ったけど、けっこう元気。

ビッグタイニー 
刑務所にいた囚人だけど多分優しいポチャメン。日本語だと自分のことを「オデは~」っていいそう。

エイブラハム・フォード
ガチムチ担当。ルー大柴っぽい二―ガンに殺される。

タイリース
スコップで無双するデブ。だけど詰めが甘い優しいデブ。

シーズン8でまだ生きてるデブ

ダリル・ディクソン
ボーガン使い。デブじゃない感だしてるけど、だんだん肥えてきている気がする。でもカッコいい。

ゲイブリエル
懺悔ポチャメン。なんかいつのまにか、いっちょまえな態度を取ってくるポチャメン。友達にはなりたくない系。

ユージン・ポーター  
嘘つき雑学王デブ。なんか、負のオタク要素を全て詰め込んでみました的なアイムニーガン。アイライクピクルス。

ジェリー
王国のデブ。ポチャメンとして今、最高に応援したいデブ。長髪&髭そして斧使いとしてのキャラ立ち感が最高! 頑張れジェリー負けるなジェリー。

っと言うわけで勝手にデブ目線で見てみたわけ。
本当にこれからのジェリーから目が離せない。デブが活躍してこその海外ドラマ だよね!

<関連記事>
「意識の高いデブ」の中の人、今我思う。 第1回【2018年ポチャメン大予想】
【デブ偉人】歴史上のぽちゃ偉人に学ぶ この名言がすごい!
【デブ目線】ポチャメンが住みやすい街7選【都内厳選】

庵野一益

BMI check maker

BMIチェックメーカー

BMIチェックメーカー