Merit

“妖怪テマンエンリョ”になっていませんか!? 手先まで気を遣えるおデブになろう♪

過激なタイトルに釣られてこの記事を読んでいるみなさんは、“妖怪テマンエンリョ”になっていませんか? その名の通り、女の子が「この人だけには陰部をさわられたくない!」と思う男性を指します。では、どんな男性が“妖怪テマンエンリョ“になってしまうのでしょうか…!?
~24歳女子ライターが思う“モテるポチャメンには理由がある”第4回~

女子の本音は“清潔感のあるポチャメンとセックスがしたい”

 このコラムでは、幾度に渡ってポチャメンの清潔感がいかに重要かを説いてきました。匂いや汗対策はもちろんですが、女の子は“ある部分“もチェックしていることを忘れてはいけませんよ…。

 ………そう、ズバリ

「手」

です‼‼

 それは、単なるフェチというわけではなくて、あなたの清潔レベルを図るには、最もわかりやすい指標になるからなんですね。

 男性目線で例えてみると、メイクや髪型がバッチリと決まっている女子が、毛玉だらけのニットを着ていたら残念に思うのと同じで、爪が伸びていたり、汚れが溜まっていたりしている男性とは深い関係になりたくないと思うのが女子の意見!

 大抵の方はお気付きかと思いますが、前戯の際に清潔感の欠けた手でアソコを触られると思うと…もうわかりますよね?(笑)

 そんなわけで、筆者は、爪が伸びたり、不潔な男性のことを“妖怪テマンエンリョ”と名付けたのです。

男のネイルケアってどんなもの⁉ 自宅でできちゃう簡単セルフケアをご紹介♪

 では、ここからは具体的に男性のネイルケアについてお話していきたいと思います。清潔な爪を保って、女子からのポイントを上げちゃいましょう!

 基本的には、こまめに爪を切ることを心がけるだけでも女子からの印象は良いのですが、ポチャメンとのギャップを狙っていくのであれば、爪磨きで爪の表面をピカピカにさせてあげましょう。

 また、爪の形や見栄えの良さにもこだわる方でしたら、爪楊枝などで甘皮を取り除いたり、透明トップコートで艶出しするのもアリですよ♪

 こうした細かい部分のケアにも気を遣える男性には、自然と“周囲への配慮”や“優しさ”をイメージする女性も多く、さらにはそれがポッチャリ男子の場合には、繊細な印象を受け、その意外性こそが、あなたへの興味・関心につながるのではないでしょうか。

 ということで、キレイな爪で優しく女の子を愛してあげてくださいね♡

<関連記事>
イケそうな雰囲気だったのに断られた⁉︎ 24歳女子ライターが考えられる理由を徹底解説
大事なのは清潔感! ポチャメンの匂い対策がイケメンよりも効果を発揮する理由
24歳女子ライターが伝授する! ポチャメンが〇〇できちゃう超簡単な方法

(プロフィール)


増田理穂子
編集プロダクションA4studio(エーヨンスタジオ)所属のライター。1993年、静岡県生まれ。恋愛・ファッション・音楽に造詣が深い。こう見えて“カップラーメン2個分の値段”の経験人数を誇る肉食系でもあり、自らの男性経験を活かした恋愛ノウハウを広めることを密かに夢見る。もちろん、ポッチャリメンズとの経験アリ。ここでは書けないような特殊な性的趣向の持ち主でもある。

増田理穂子

BMI check maker

BMIチェックメーカー

BMIチェックメーカー