Lifestyle

「ぽちゃムチ」「ガチムチ」男性必見!! 規定体重80kg以上の“超大型”アイドルグループ『FAT FIVE』オーディションがついに始まった!!の件。~編集長通信~

全国から応募してきた80kg以上のBIG MAN 83人の中から選ばれし15名がオーディション会場に集結!!


昨年末から募集を始めた「日本の「ぽちゃムチ」「ガチムチ」男性必見!! 規定体重80kg以上の超“大型”アイドルグループ『FAT FIVE』メンバー募集オーディション」だが、締切までに全国からなんと83人の応募者が名乗りを上げてくれた。ありがとう! でございます! 皆さん大人の方なのでお仕事の都合、遠距離、体重が80kgに達していない等々さまざまな問題はあったのですが、その中から15名に絞り込み1月29日、2月3日の2日間に分けオーディションを開催! Mr.babe編集長の私ももちろんオーディション会場に潜入したのです。皆さん待合室では緊張を隠しきれず、私のインタビューにも大きいからだから蚊の泣くような声で「がッ、が、がんばります…」が精一杯の状態。
審査する側のFAT FIVEのメンバー「komu13(こむさーてぃーん)」「MASAHIRO(マサヒロ)」「DJ WAKA」の3人もいつもはヘラヘラ…失礼。いつもは笑顔の3人も本日ばかりは真剣な表情で書類に目を通し、応募者の方たち1人1人をチェックしております!
その中でも私の目に止まった「個性強すぎツヨスギくん」&「え?あなたも来ましたか!」なMr.Babe常連モデルさんの何人かのリアルオーディション現場をちょっとだけリポートです!

初日1番に登場したのはMr.Babe常連、読モの「もさ緒」くん!


某地方の郵便局員という顔を持つもさ緒くん。昨年末にはMr.Babe「サンタになろう!」企画で子どもたちにクリスマスプレゼントを渡しに行ったくれた(記事参照:https://mr-babe.com/2018/12/17332)フットワーク軽々の若手BIG MAN.。緊張しながら会場IN。メンバーの質問にガチガチになりながらも一生懸命答えておりましたが。「じゃ何か歌ってもらえますか」の声を効いた途端目が「キラッ!」。アカペラで藤井フミヤさんの「Another Orion」を歌いだした。その瞬間メンバーも私もびっくり「うまい!」のである。“もさ緒くんこんな秘密兵器を持っていたのか!!”と全員驚き! これは得点高いぞ、もさ緒くん!

アジアを放浪し、現在ビジネス系ライターの顔を持つ荒濱さん!


続いては何年もアジアを放浪し、現在は日本でビジネス系のライターをやられている荒濱さん。一見渋めで怒ると怖そうな感じだが話し出すと超テンション高めの優しいBIG MAN。
「とにかく裸になる以外は何でも挑戦したいんです! 私が今までやってきた経験も武器にします!」と意識高めのタカスギさん。私的にはMr.Babeウェブで「デブの経済効果」についての連載を発注する気まんまん状態。いや~この方もキャラ最高です!

身長180cmのアイドル大好きビッグ&プリティーボーイ登場!


続いても若手の登場! 普段はアイドル(地下アイドル含む)が大好きで応援活動をしているフリーターの石川くん!
「アイドルを応援するのも大好きだったのですが、アイドル側の立場にもなってみたかったんですよ…。でもデカいし見た目も自信ないんで諦めてました…」
何をおっしゃる石川くん! 「でっかいことは良いこと」なんですよ! 歌もうまいし、可能性しかありませぬ!! 自信持っていきましょう!

心も体も規格外! BIG MANプロジェクトからモデルに選ばれたチャーシュー大好き「アブ」さんもエントリー!


昨年9月行った「BIG MAN100プロジェクト」に参加していただいたアブさんこと斉藤歩さん。その後いきなりファッション記事にモデルとして抜擢されたラッキーBIG MANでもあります。今回1度は断ったものの急遽オーディション参加を表明! 「やっぱり可能性を試してみたいんですよ」とポジデブコメント&笑顔が素敵です! 「特技はなんですか?」との質問にいきなりバックから出てきたのが「自家製チャーシューです! 食べてください!」お~っと! これは反則では!? と思いきや、このオーディションでは超高ポイントの技ありだったのです。早速審査員の試食が始まり「技あり! うまい!」高得点獲得です。なんかよくわからないけどアブさんゴイスーです。

はるばる兵庫県からエントリー! ぽっちゃりボディーにハスキーボイスがスゴすぎる廣畑さん!!


兵庫県からこのオーディションのために駆けつけていただいた廣畑さん。地元ではショークラブやバーを経営するバリバリの事業家でもあるというすごい方です。
そんな敏腕実業家の方がなぜ? との質問に「今まで経営に自分の時間のすべてを掛けてきましたが、これからは自分のためにチャレンジしたいんです! 東京への進出の夢もかなえたい!」と気合全開なコメント。ショークラブをやっていながら自らも舞台に立っていることもありハスキーボイスに踊りも抜群! こちらもキャラと言い実力といい注目の逸材ですぞ。

別の撮影で行ったメインモデル&ヘアスタイリストの吉さんも急遽オーディションに参加! そして私(編集長)も職権乱用で無理やり乱入!!



オーディション終了後、別の撮影で同行していたMr.Babeメインモデル&ヘアスタイリストの吉さんにFAT FIVEのkomu13さんが「吉さんもオーディション参加お願いします!」と突然のリクエストでびっくりしながらも急遽吉さんのオーディションが始まり、歌も披露! さすがはメインモデルの吉さん、突然の参加にもかかわらず落ち着いた感じで歌い上げます。そしてまた「うまい」のです!
悔しくなった私も「編集長として私も参加します!」と無理やり職権乱用的に参加! 私の持っているすべてを出してパフォーマンスを披露。

その時の審査員のリアクションがこちら↓


あまりの感動に携帯をいじり始めてしまう始末…。
複雑な気持ちだがオーディションの結果に期待しつつ、次なるステップを追い続けるMr.Babeなのです。
次回、報告をお楽しみに!!

<関連記事>
日本の「ぽちゃムチ」「ガチムチ」男性必見!! 規定体重80kg以上の超”大型”アイドルグループ『FAT FIVE』が新メンバーを募集!!!
香港からやってきた超ヤバうま! 激うま! うま×2! なワッフル&ドリンクの店CAFÉ STANLEYが「ゴイスー!」だった件(編集長通信)
驚愕!! 「BIG MAN計2.5トンの男たちが豚肉1頭分たいらげた夜」の件 【Mr.babe編集長通信】
悪質タックル、ヤラセ一切なし!! 「お米50kg獲ったど~!」美食フードファイターが証明された件 ~編集長通信~
岐阜「丸デブ総本店」のラーメンが恐ろしいほど“ハンパないって! ”美味しさだった件 ~Mr.Babe編集長通信~

美フードファイター Mr.babeな編集長倉科

ポッチャリ&ガッチリ限定の会員制コミュニティ!

「Mr.Babe BIG MAN's LABO」

入会はこちら↓

mr-babe-big-mans-labo