Special

全員がガチムチアスリート系!! 洋服のサイズに困っているアスリート男30人がBUCCA 44を占領! そして“笑顔”になった件

安室ちゃんが沖縄を揺らした日、ガチムチアスリートたちは恵比寿を揺らした

筋肉カーニバル@BUCCA 44恵比寿店……ついに開催!!

BUCCA 44の新作展示会『2018 Autumn&WinterEXHIBITION』が9月15日にスタート。ポチャメンこそが着こなせる珠玉の新作アイテムが割引価格でゲットできるとあって、イベントスタートから連日、ポチャイリスタたちで恵比寿の店舗は大賑わい!

そんななか、某日はただのポッチャリではない、屈強な男たちが、なぜか店舗に集まってきた…!!

そう、この日はガチムチすぎてジャストサイズの服を探すのに困っているアスリートたちに集まってもらい、彼らのような超ワガママボディでもBUCCA 44のアイテムならしっかりと着こなせることを世に広く知らしめる、Mr.Babeとのコラボイベント『ガチムチアスリート祭り』の開催日だったのだ

集いし屈強なボディの持ち主たちは社会人アメフトチーム・AFCクレーンズの9名を始め、アメフトやラグビーといったボディコンタクト系スポーツで体をならしたアスリート体型のポチャメンたちが、現役、OB問わず、約30名も集まってくれました!

「“ポチャメンのための服”って言っても、俺たちみたいな体をした男がしっかり着られる服がちゃんとあんのか~?」

と、半信半疑のみなさん。そう言いながら店内の商品を物色していきます。

そして、

結構気に入っている様子。

ひと通り見終えたところで、せっかくなのでお気に入りのアイテムを召していただき、スナップ撮影させてもらいました。

うん、みなさんジャストフィットです! これらのスナップは当サイトで近日、順々にアップしていきますので、そちらもチェックされたし!

AFCクレーンズの面々の多くは、スナップ撮影なんてものは初体験。ちょっと照れながらも、その自慢のボディを誇示して立派な被写体となってくれました。ちなみにAFCクレーンズのみなさんは試合前日なのにわざわざ駆けつけてくれました。次戦は10月20日(土)@葛飾陸上競技場。ぜひBUCCA 44の服を着て会場入りしてほしい!

普段よりもお得に商品を購入できるとあって、身につけたアイテムを大人買いするガチムチメンたちもちらほら。

それにしても、これだけガチムチメンたちが揃ってるんですから、ぜひぜひ集合写真を撮らせてください!

ということで、これが筋肉カーニバル的1枚!!

22、23日はBUCCA 44恵比寿店でさらなる何かが起きる…!?


見よ、この圧を…!!
まるでスクラムを組まれたようなトンデモない威圧感!! 素晴らしい画をいただきました~!

そうこうしている間に、あっという間に『ガチムチアスリート祭り』も終了。ガチムチアスリートのみなさんは自分にハマる服に出会えてホクホク顔で帰っていきました。

ですが、こちらの新作展示会は23日(日)までなのでまだまだ開催中! なんでも、22日、23日はこの『ガチムチアスリート祭り』にも負けないすごいことが起こるとか、起こらないとか…?

BUCCA 44のアイテムが気になる、またはMr.Babeが繰り出す企画にちょっとでも興味があるという方は、ぜひ展示会に足を運んでください!

それでは今週末にBUCCA 44恵比寿店で会いましょう!


ガチムチメンたち『待ってるよ~~~~~!!!


BUCCA 44 新作展示会『2018 Autumn&WinterEXHIBITION』
開催日時 : 9月15日(土)~9月23日(日)12:00~20:00
開催場所 : BUCCA 44恵比寿店
       東京都渋谷区恵比寿南1-16-3-1F
お問合せ : BUCCA 44恵比寿店 03-5725-0445
入場方法 : 下記画像を受付スタッフにご提示ください。

ご注意
・混雑状況により、ご対応にお時間をいただく可能性がございます。予めご了承いただきますようお願い致します。
・当日は、店舗駐車場はご利用になれません。公共交通機関または、近隣駐車場のご利用をお願い致します。

― BUCCA 44 ―
zozostore: http://zozo.jp/shop/bucca44/

<関連記事>
BUCCA 44秋冬の新作コレクションが到来! 展示会に先駆けたカタログ撮影に Mr.Babeが潜入! アツい現場の様子をリポートするぜ!!
【TKO木下 BUCCA 44新作トップス】 涼感ポチャメンスタイルで夏を着こなそう!
BUCCA 44春夏新作展示会がMr.Babeメンバーも参加で大盛り上がりだった件
【TKO・木下 監修】BUCCA 44春夏の新作コレクションが充実感大盛りマシマシで Mr.Babe編集長も“満腹&大満足!”だった件

武松佑季

ポッチャリ&ガッチリ限定の会員制コミュニティ!

「Mr.Babe BIG MAN's LABO」

入会はこちら↓

mr-babe-big-mans-labo