Lifestyle

何んと!? 中居くんの新番組「新・日本男児と中居」にMr.Babeな吉川氏が堂々ゲスト出演!! の件 ~編集長通信~

スーパーアイドル中居くんと番組最初から最後まで喋りっぱなし! Mr.Babe な吉川氏! “YOUやっちゃったね!”

先日、TV番組制作の方からMr.Babe編集部に1本の連絡が入ったのです。
何やら内容は「昨今のダイエットブームの中で、ポッチャリしていることに誇りを持ち『痩せているより太っている方が生き方として大事だ!』という方に番組に出演してもらい、中居さんとトークしていただける方はいないでしょうか」とのオファー。当然、私(編集長)もその志は持っているが、体重85kgの私ではまだまだアマチュア級。ビジュアル的に弱いし、キャラも薄いので悩んでいたところすぐに1人の男が脳裏をよぎった。“そうだ! キャラの濃さといい、デカさといい、この企画にふさわしいのはあの男しかいない!”とすぐに連絡したのがMr.Babeではもちろんおなじみ「オシャレなカールおじさん」こと我チームのスタイリスト「吉川雄太」氏なのです。内容を説明したところ「OK! この企画は私のためにある企画でしょうハッハッハッ!」とすぐに承諾。Mr.Babe初のトーク番組でのメインゲストが決定したのでございます!!

自信満々だった吉川氏もスーパーアイドル中居くんとのトークだけに若干ソワソワ、、、


そしていよいよ収録日がやってきたのでございます。普段は何事にも動じない吉川氏ではありますが流石に今回はスーパーアイドル中居様とのトークとあって若干ソワソワ気味…。「いやーなんか落ち着かないっすね」と控室ではいろんなことをやってみてはいたのですがなかなか落ち着かないご様子なのです。



そんなこんなでスタッフさんとの打ち合わせが始まりました。今回、30分番組ですが実際は1時間くらい収録するので吉川氏は終始トークをしている状態、普通の人ならなかなかハードルが高い状況ですが、私としては「Mr.Babeの代表として、いや日本のポッチャリ男児の代表として頑張ってください!」と祈るばかりです。


さてさて、打ち合わせも終わり、今度は実際のセットでの動きのチェックです。



遠目で見ている私も緊張してくるくらいメインゲストになるって大変だな~と思いながら「もし自分だったら心臓バクバクだろうな…」とホッとしている私でございます。
セットでの段取りが終わったあとでもこの通り、台本チェックに余念がありません。「普段こんな人じゃないのになぁ」と思いながらも吉川氏の真剣な眼差しにカッコ良さを感じてしまった私です。


さぁ! いよいよ本番です! 皆さん御覧ください!! といいたいところなのですが、
ここから先は大人の事情でお見せすることができないのが残念です。是非ともオンエアーでMr.Babe代表「吉川雄太」氏の活躍ぶりをテレビで御覧ください!!
想像以上にかっこ良かったですよ!!

◆日本テレビ・新レギュラー番組
【新・日本男児と中居】
●放送日時
8月2日(金) 24:30~24:59放送

<関連記事>
ロマンチストなデブロッカー「APES」の20周年ワンマンライブに行って驚いた!件  ~編集長通信~
祝! 令和元年に向けて、平成最後のMr.Babe的BBQもやっぱりたらふくお肉をいただきました! の件 ~編集長通信~
「そうだ、せっかく京都イベントに行くなら京都で飲み倒れよう」 ~編集長通信(番外編)Mr.Babeモデル“吉一智広通信”~
なぜ「京都唐揚げ梅しん」の唐揚げ&コロッケはこんなにうまいのか!? BIG MANくいだおれ旅in京都 ~編集長通信~
「BUCCA 44×Mr.Babeセレクトショップin ジェイアール京都伊勢丹催事イベント」がまたまた大成功! 大盛り上がり! 皆さんあざーす! だった件 ~編集長通信~
BIG MANたちの大きなサイズだけの宝箱! 「TENG STORE OSAKA」(テングストア・オオサカ)が東京&大阪で期待の新作合同展示会に参戦!! の件 ~編集長通信~
日本初!! 大きな男たちの! 大きな洋服だけの! ガレージセールをやってみた件 ~編集長通信~
「ぽちゃムチ」「ガチムチ」男性必見!! 規定体重80kg以上の“超大型”アイドルグループ『FAT FIVE』オーディションがついに始まった!!の件。~編集長通信~

美フードファイター Mr.babeな編集長倉科