Merit

なぜミケポが流行ってるの?体重三桁男子の魅力

体重三桁のミケポ男子。巷ではミケポ男子が流行ってるとか…。ミケポとは「三桁のぽっちゃり」の略ですが、一体彼らにどんな魅力があるのか。挙げるとキリがないので、数点に絞って解説していきます。

最近流行りのミケポ男子。

ミケポと聞いて何を思い浮かべますか?

ミケポとは「三桁のぽっちゃり」の略で、つまりは体重が三桁ある男子のことです。

100kg以上あるって、なかなかの巨漢。

ミケポ男子の魅力を解説していきます。

 

なぜ体重三桁のミケポ男子が流行ってるの?

体重三桁のミケポ男子が一部で流行ってる理由。

それは包容力や安心感を求める、デブ専の女性(男性も)がいるからです。

やはり一定の需要があります。

想像して欲しいのですが、クラスや職場に一人でもミケポ男子がいると、その場が和んだりしますよね。

癒されるというか…。

ミケポ男子はいつの時代も必要とされているのかもしれません。

 

ミケポ男子の魅力とは?

ミケポ男子の魅力は数え切れないほど。

挙げるとキリがないので、以下数点にまとめてみました。

 

包容力がある

ミケポ男子には体重三桁特有の包容力があります。

それは、物理的なものでもあり、精神的なものでもある。

やっぱりハグをした時の質感は違います。ミケポ男子には脂肪という名の包容力があるから。

さらには体が大きいというだけで、精神的な包容力もありそうに見えますよね。

実際、大らかな性格の人が多いです。

 

一緒にいると安心する

ミケポ男子と一緒にいるとなんだか安心するものです。

細い人には出せない安心感。ミケポ男子の特権。

トトロみたいな感じで、ミケポ男子はそこに存在してるだけで謎の安心感があるんです。

実際、クラスや職場に一人でもミケポ男子がいると、その場が和んだり、なんだか安心したりするでしょう。

「優しそう」「攻撃してこなそう」「かわいい」「安心する」

そういった印象を与えることができるのも、ミケポ男子ならではです。

 

いざという時に守ってくれる

体の大きなミケポ男子なら、いざという時に守ってくれるはず。

「この人なら守ってくれそう」と思わせることができるのも、ミケポ男子ならではです。

実際、普段は大人しいのに、本気を出したら強いミケポ男子も少なくありません。

身も心も預けてみては?

 

ご飯を美味しそうにたくさん食べる


ミケポ男子はご飯が大好きなことが多く、美味しそうにたくさん食べてくれます。

そもそも、ご飯が嫌いだったり少食だったりしたら、体重三桁にはならないはず。

家でご飯を食べる時も外食の時も、目の前で美味しそうにたくさん食べてくれます。

それを見てるだけでも、こっちが幸せな気分になってきますよね。

ご飯とミケポ男子は切っても切り離せない関係かも。

ご飯を美味しそうにたくさん食べるその姿、ミケポ男子の魅力の一つでしょう。

 

まとめ

ミケポ男子の魅力について書いてきました。

いつの時代もミケポ男子には一定の需要があります。

まだ体重三桁もない人は、これを機に増量してみてはいかがでしょうか?

ポッチャリ&ガッチリ限定の会員制コミュニティ!

「Mr.Babe BIG MAN's LABO」

入会はこちら↓

mr-babe-big-mans-labo