Merit

ぽっちゃり男子がモテる方法はたった”3つ”のポイントを抑えること

モテるのはいつも細マッチョ。ぽっちゃりの自分が女性からモテることなんてないと思っていませんか?でも、女性が男性に求めているものをしっかり理解しておくことでモテていくことは可能なんです。今回はぽっちゃり男子が女性に求められていることをお伝えします。

みなさん「ぽっちゃり男子は女性にモテるわけがない」と考えていませんか?

でも、女性がぽっちゃり男子に求めているポイントを抑えておけば、確実にモテる男子に近づいていきます。

今回はぽっちゃり男子必見の『女性がぽっちゃり男子に求めている要素』をご紹介します。

 

要素①ぽっちゃり男子は包容力でモテる

 

 

まず、ぽっちゃり男子が求められていることは『包容力』があること。

隣にいる女性を安心させるような包容力が大切。

変にクールぶってしまうよりも、自分の良さを最大限に発揮するため、温かい『包容力』を意識して女性と接してみると、グッとモテるはずですよ。

 

 

要素②ぽっちゃり男子は癒し系でモテる

 

ぽっちゃり男子に向かって「マスコットみたい!」という女性をよく見かけますが、これは貶してるわけではではありません。

むしろ、『優しそう』とか『癒し系だ』という褒め言葉…。

「笑顔が可愛い」という意見もたくさんの女性がぽっちゃり男子に対して思っている事です。

明るい気持ちで女性と接するとより優しく、より癒し系に見えることでモテることができますよ。

 

要素③ぽっちゃり男子はうまそうに飯を食え

 

 

『ご飯をおいしそうに食べてくれる』というのは女性にとって最高に嬉しいもの。

女性は「ぽっちゃり男子は食に敏感だ」という認識があります。

そういうなかで自分が作ったご飯をおいしそうに食べてくれること、一緒に言ったお店で嬉しそうに食べていることは女性にとって本当に嬉しいのです。

一緒に食事を楽しむ際には、その時間を最高に楽しむということが女性を喜ばせ、モテる男子に近づく最高の道。

 

外見からモテ男子になるための参考記事

 

もっと見た目にこだわりたい。

そんなポチャメンはこちらの記事も参考に。

恋愛の土俵において勝負を左右するもの…そうです、"一点の曇りもない白さ!"です!

 

まとめ

 

ぽっちゃり男子が女性に求められていることを紹介しました。

自分がぽっちゃり体型だからといって、モテを諦めてしまうのは本当にもったいない。

女性が自分に求めていることを抑えて、それを満たす工夫をしつつ、是非「モテる」ということを楽しんでください。

これで自信のない非モテぽっちゃり男子の自分とはお別れです。

ポッチャリ&ガッチリ限定の会員制コミュニティ!

「Mr.Babe BIG MAN's LABO」

入会はこちら↓

mr-babe-big-mans-labo