Lifestyle

可愛いぽっちゃり男子の条件とは!女子からモテ始めよう

可愛い男子って女性から人気ですよね。今回は、女性からモテるために、可愛いぽっちゃり男子になるための条件をお伝えします。女性は、男性の可愛い容姿や仕草に母性本能がくすぐられます。ぽっちゃりだけど、可愛くなる方法なんてわからない…そんなアナタもこの記事を見れば、可愛いぽっちゃり男子に大変身できます。

ぽっちゃり男子でモテる人は、女性から可愛いと思われることが多いです。

有名人のぽっちゃり男子が、美人な人と結婚したときのなれそめ話でもよく『かわいいところがあって…』って聞きますよね。

可愛い男子は、めちゃくちゃ女性からモテます。

可愛いぽっちゃり男子になれば、アナタも、女性からモテモテになるかもしれません。

可愛くなる方法なんてわからない!そんなアナタのために、今回は可愛いぽっちゃり男子になる条件についてお伝えします。

ぽっちゃり男子は、ふわふわした体型や穏やかな性格から元々可愛くなるポテンシャルが大いにあります。

ぜひ、可愛いぽっちゃり男子になって、女性からモテちゃいましょう!

可愛いぽっちゃり男子の条件

肌が白くてキレイ

可愛いぽっちゃり男子に必要なのがキレイな肌です。

肌がキレイだと女性は清潔感がある人だと思ってくれます。

キレイで白い肌は赤ちゃん肌を連想させます。
赤ちゃんのような肌をみて、女性が母性本能をくすぐられないわけがありません。

色素の薄さがふわふわした雰囲気もだしてくれます。

可愛いぽっちゃり男子になるために、白くてきれいな肌は必須です。

【関連記事】

清潔感がある男はモテる。ビッグマンが押さえておくべき清潔感とは

可愛らしい髪型

可愛いぽっちゃり男子を目指すために大事なのが”髪”です。

可愛いぽっちゃり男子になるために必要な髪型の要素は3つです。

・明るい髪色
・ふわふわした髪質
・前髪のある、丸いフォルムの髪型

可愛いぽっちゃり男子を目指すなら、スポーツ刈りやツーブロックは、かっこよくなってしまうため、できる限りさけましょう。

髪型は、見た目の8割を決めるといわれており、可愛い見た目をつくるために最も重要なポイントです。

明るい髪色に前髪のボリュームと丸いファルムの髪型が可愛らしくなってます!

笑顔がステキ

女性に自分を可愛くみせるためには、笑顔が重要です。

笑顔が最も可愛さをぽっちゃり男子が、アピールできるポイントになります。

顔がクシャクシャになるような笑顔を意識しましょう。

表情筋が硬いと、なかなか口角は上がりません。

できない人は、鏡を見ながら少しづつ練習してみましょう。

ぽっちゃり男子の大きな笑顔は超一級品の可愛さです。女性の母性本能をくすぐること間違いなしです。

【関連記事】

美味しそうに食べるコツを紹介。どか食いでも好かれる方法とは

ぽっちゃり男子がモテる方法はたった”3つ”のポイントを抑えること

甘い柔軟剤のような香りがする

香りは、相手に与えるイメージに直結します。視覚以外にも女性の嗅覚にぽっちゃり男子の可愛さをアピールしましょう。

香りといっても、メンズの香水や制汗剤のような香りは控えましょう。

男らしさがでてしまい、可愛さとはミスマッチです。

ぽっちゃり男子は衣服に柔軟剤を使って、甘い柔軟剤の香りにしましょう。

柔軟剤のニオイは万人受けしやすいです。また、優しい香りから、素朴な可愛さを演出できます。

香りで可愛いぽっちゃり男子アピールをしましょう!

【関連記事】

大事なのは清潔感! ポチャメンの匂い対策がイケメンよりも効果を発揮する理由

"ちょっとそこまで"だって、手を抜かない!"清潔感キープ"がポチャメンのおしゃれルール

可愛らしい服を着ている

可愛いぽっちゃり男子になるためには、可愛いファッションをすることが、とても大事です。

可愛い服のコーデには、2つのことを意識してください。

・可愛い動物やキャラクターのデザインがはいった服を着る
・スウェットやダッフルコートなどモコモコした服を着る

服装で、ふわふわした可愛らしい雰囲気を出すことができれば、アナタはもう可愛いぽっちゃり男子です。

下でおすすめのコーデを紹介しています!ぜひ、参考にしてください。

個性的なくまのデザインがはいった、青いスウェットがとても可愛らしいコーデです。

スニーカーのデザインも特徴的でステキ!

紺色のダッフルコートが、コーデ全体にふわふわした可愛らしい雰囲気を出しています。

赤のニット帽も可愛さのアクセントとして◎

【関連記事】

タンクトップに抵抗あったけど…この可愛い柄に背中を押されました♪

ぽっちゃシルエットだからこそ、かわいいカジュアルが、しっくりハマる!

まとめ

可愛いぽっちゃり男子になる道は、少し大変そうですね…

でも、可愛いぽっちゃり男子は最強です。

異性からも同性からも、人気者になること間違いなしです。

アナタも可愛いぽっちゃり男子になって、女の子からモテモテになってくださいね!