Merit

ぽっちゃりなのにイケメン!見せ方を変えるだけで今すぐ変わる

ぽっちゃりでイケメンな方っていますよね。かっこよくて大人っぽくて憧れます。今回はぽっちゃり男子必見の、見せ方を知るだけでイケメンなぽっちゃり男子になれる方法をお伝えします!これを実践すれば、あなたもイケメンなぽっちゃり男子です。イケメンになって、モテモテになっちゃいましょう!

ぽっちゃりなのにイケメンな方っていますよね。清潔感があって、服装がカチッとしてて雰囲気もかっこよくて。

女の子からもモテてそうで、ぽっちゃり男子からすると憧れの的。

今回は見せ方を変えるだけでイケメンなぽっちゃりになれてしまう方法をお伝えします。

これでアナタもイケメンなぽっちゃり男子に!

髪型はさわやかでスリムにみせる

イケメンなぽっちゃり男子を目指す上で、重要になってくるのが「髪型」。

人の雰囲気や見た目は髪型が8割だといわれています。

特におすすめの髪型はショートのツーブロック!

爽やかで清潔感があるぽっちゃりイケメン

側頭部の髪を刈り上げていて、髪型で頭が長くみえるため、全体的にスリムな印象を与えられます。

また、髪型のセットも難しくないので朝の準備も楽です。

スッキリとした髪型で相手にさわやかな印象を与えられて、これから暖かくなる季節にもおすすめです!

ぜひ、髪型をイメチェンしてさわやかイケメンなぽっちゃり男子になっちゃいましょう!

髪型について気になったアナタにはこの記事もおすすめです。ぜひ読んでみてください。

【関連記事】

大きな男に似合う夏ヘアスタイル“脱やぼったさ” “爽やか”がキーワード

ベイブ読モの夏ヘアー! ベイブな男ならただのショートじゃないヘアスタイルでキメる

服装はサイズ感に気をつけて、オフィスカジュアルに

ファッションは柄やデザインも重要ですが、ぽっちゃり男子がイケメンになるのに大事なのは「サイズ感」です。

大きすぎず小さすぎない、ちょうどいいサイズの服を着ることです!

ぽっちゃりな男子はどうしても体型で少々だらしないイメージを与えています。

大きすぎる服は体型は隠せるかもしれませんが、もっとだらしない印象を与えてしまう可能性があります。

小さな服は体型がはっきり出てしまうのでNGです。

『じゃあどんな服着ればいいんだよ…』と思ったアナタにおすすめなのがオフィスカジュアルなファッションです!

オフィスカジュアルな服はカッチリした印象をあたえつつも、スーツほどお固くないため、普段のファッションとして着こなすのにおすすめです。

また体型が出にくい服が多く、裾なども調整しやすいため、ちょうどいいサイズ感を演出するのにもバッチリ!

カチッとしたクールなイケメンぽっちゃりに大きく近づけます。

【関連記事】

自分好みのサイズ感が分かれば、オシャレは楽しい

ぽっちゃり男子のオフィスカジュアルアイテム!おすすめの着こなし方は?

ギミック溢れる大人カジュアルなデニムスタイル。

清潔感をだす

イケメンなぽっちゃり男子を目指す上で清潔感は必須です。女性が『生理的に無理!』と感じてしまう原因は大体、清潔感のなさにあります。

まず、ヒゲや腕毛、指毛などのムダ毛処理を怠ってはいけません。

あまり見られないところだからこそ、気を使ってください!

相手は思っている以上に自分をみています。どれだけかっこよくてオシャレでも、指毛がボーボーだったら、他人は一気に幻滅してしまいます。

そして、肌ケアも怠らないようにしましょう。肌荒れがヒドいと不潔に思われやすいのと、不摂生な生活をしているという印象を大きく与えてしまいます。

歯磨きをしないなんて論外です。清潔感がないと見た目も生活もイケてないと思われてしまいます。

ぽっちゃり男子だからこそ人一倍清潔感に気を使ってイケメンを目指しましょう。

【関連記事】

汗かきぽっちゃり必見。汗っかきでも清潔に見せる方法まとめ

お手本にしたい清潔感ありありキレイめTシャツスタイル。

靴に気を使う

履いてる靴はその人の人格を表す、と言われています。

靴なんてイケメンになるのに関係ないし、誰もみないと思うかもしれません。

しかし、見た目に気を使っている人ほど、他人の足元も見ているものです。

オシャレな服を着ていても、ボロボロで汚い靴を履いていたら、イケメン度は半減してしまいます。

きれいに磨かれた靴を履いていれば、他人はアナタを細かいところまで気配りができる人だと思ってくれるはずです。

きれいは靴はファッション全体のイメージも明るくかっこよくしてくれます。

ここまで気を使えるアナタはもうイケメンなぽっちゃり男子です。

【関連記事】

サイズ31cmまでの「フィット感が気持ちいい」adidasのRUNシューズ。

Mr.Babe-コーディネート編、ファッションにおけるバランスの取り方〜緩/急〜

まとめ

イケメンなぽっちゃり男子になる道のりは簡単ではなさそうですね。

しかし、この記事でお伝えした方法を全て実践してもらえれば、今のアナタよりかっこよくなること、間違いなしです。

イケメンなぽっちゃり男子に変身して、モテモテになっちゃいましょう!