Special

BUCCA 44春夏新作展示会が大好評のうち終了!! TKO木下さんもお店に登場で自身のモデル姿にご満悦だった件

大盛り上がりのBUCCA 44の新作展示会。その開幕前夜の様子をご紹介

先日、ポチャメンの、ポチャメンによる、ポチャメンのためのブランドであるBUCCA 44の春夏新作アイテムのカタログ撮影が行われ、その様子をレポートしました!

平成最後の4月にBUCCA 44より2019春夏新作がリリース! 今回も展示会向けカタログ撮影にMr.Babeが潜入!! 令和元年の春夏はコレ着て街を歩こう♪

が、それから間もない4月7日~4月14日にかけて、BUCCA 44恵比寿店にて新作展示会『2019 Spring&SummerEXHIBITION』が開催されました!

今回は、それに先駆けて行われたプレス向けの展示会にMr.Babeがお邪魔してきました~♪

後輩芸人も参戦! コーヒーの香り漂う恵比寿の坂の上

恵比寿駅の西口から徒歩5分という好立地にあるBUCCA 44恵比寿店。しかし、その前に立ちはだかるのは急こう配の上り坂。ポチャメンにとっては心臓破りではありますが、その先のサンクチュアリに向けてゼーハーゼーハーと足を前へ運びます。


そしてついに到着!! 超つかれたぜ…!!!(徒歩5分)
お店の入口にはメインパネルのTKO木下さんがお出迎え! 爽やかなハットが春の恵比寿の閑静な住宅街にめちゃくちゃ映えてますねー。


この日は木下さんの所属事務所の後輩芸人のふたりが参戦し、コーヒーをプレスの方々に振る舞っておりました! ん~芳醇な香り~♪

撮影した木下さんのモデル姿が早くもパネル化!!


店内は春夏新作アイテムが所狭しと並べられていました! ポップなものはポップに、クールなものはクールに…今シーズンのBUCCA 44のラインナップの引き出しの多さがもうこの段階でわかっちゃいます。


先日撮影したものもしっかりとパネル化されております。実は撮影から1週間しか経っていないんですよね~仕事が早い! どれも苦労して撮っただけあって、素晴らしい出来栄え! まさに令和元年のBUCCA 44の新スタイルという感じです!

店の奥に鎮座する木下さんも超ご機嫌!?


そして店内には木下さんがラスボスのごとく仁王立ち!


自身のインスタ用に動画撮影中。木下さん的にも、パネルの出来に大満足な様子。

「俺もう、モデルとしてやっていけてるんとちゃう?(笑)」

と冗談とも本気とも取れることを言いながら、終始ご機嫌でした。

来場した他メディアの方々に、木下さんはBUCCA 44の新作について熱く力説していました。一般向けの展示会含め、女性の方もよく目についていたのは、最近BUCCA 44は「体形はポッチャリじゃないけどデザインが純粋にかわいい」と女性にも人気を集めているからでしょう。

BUCCA 44、新作展示会@大阪…開催決定!!

「ええ感じでしょ!? 今回の展示会も大成功間違いなしやな!!」(木下さん)

ということで、編集長とのツーショットをパシャリ!

もちろん、その後1週間にわたり行われた展示会もたくさんのBUCCA 44ファンにご来場いただき、今回も大盛況のうちに幕となりました!! みなさんありがとうございました!

そして、「行ってみたかったけど、俺(私)、関西住みやねん!!」という人に朗報!! BUCCA 44の展示会が大阪でも開催されます!!!

詳細は以下になります。関西でもBUCCA 44フィーバーを巻き起こしましょう!!

BUCCA 44 新作展示会『2019 Spring&SummerEXHIBITION in OSAKA』
開催日時 : 2019年4月26日(金)~4月29日(月)12:00~20:00
開催場所 : WEGO心斎橋3号店 3F
大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-4-23
お問合せ : BUCCA 44 恵比寿店 03-5725-0445
入場方法 : 下記画像を受付スタッフにご提示ください。



・混雑状況により、ご対応にお時間をいただく可能性がございます。予めご了承いただきますようお願い致します。
・お車でご来場の際は近隣の有料駐車場のご利用をお願い致します。

― BUCCA 44 ―
zozostore: http://zozo.jp/shop/bucca44/

<関連記事>
平成最後の4月にBUCCA 44より2019春夏新作がリリース! 今回も展示会向けカタログ撮影にMr.Babeが潜入!! 令和元年の春夏はコレ着て街を歩こう♪
祝「BIG MAN100プロジェクト」大成功!! BUCCA 44新作展示会にガチ&ポチャメン120人(12トン)が集結!!
BUCCA 44秋冬の新作コレクションが到来! 展示会に先駆けたカタログ撮影に Mr.Babeが潜入! アツい現場の様子をリポートするぜ!!
【TKO木下 BUCCA 44新作トップス】 涼感ポチャメンスタイルで夏を着こなそう!
BUCCA 44春夏新作展示会がMr.Babeメンバーも参加で大盛り上がりだった件
【TKO・木下 監修】BUCCA 44春夏の新作コレクションが充実感大盛りマシマシで Mr.Babe編集長も“満腹&大満足!”だった件

武松佑季

ポッチャリ&ガッチリ限定の会員制コミュニティ!

「Mr.Babe BIG MAN's LABO」

入会はこちら↓

mr-babe-big-mans-labo