Special

まだ見てないなら必見! Mr.babeミスターベイブ2018年1月の人気記事はコレ!

今年も早くも2月ということで、皆さんデブ活は順調ですか? 今年一発目のランキング企画スタート!

2月に入っても雨多くね? お正月にさらなるワガママボディに磨きをかけた貴兄へ
BMI25以上のおデブ編集部員がつくるMr.babeミスターベイブ1月のランキングがはじまるよー。
今回も編集部の勝手な想像でワンコメつきでご紹介です。まだ見てないニュースがあったら是非チェックしてください。

それでは~~カウントダウン!

第5位 【燃えろ!!デブ野球】あの頃、僕らはみんなデブだった


https://mr-babe.com/2017/12/9306
Mr.babeミスターベイブの新しいデブ企画。あの時代の野球選手はみんなワガママボディーだった。そんな哀愁溢れるこの企画がランクイン。恰幅のいい男たちの、あのステキすぎるファッションよもう一度。

第4位 冬の赤は「盛り過ぎ!?」くらいが絶妙バランス~


https://mr-babe.com/2018/01/9469
誰がなんと言おうと赤はカッコいい。赤い彗星を目指したけど、リュウさんやハヤト・コバヤシだった。でも今ならあの頃より3倍の大きさでカッコよさを見せつけられるはず!

第3位 ストレスが溜まると食に走るタイプのアナタに朗報です! デブ活するならそば屋はいかが? 【たすくこま】


https://mr-babe.com/2018/01/9644
健康のために蕎麦を食べ始めました。そうポチャメンたるともステキにかっこいい太りかたをしてなんぼ! デブ活に蕎麦がコレからのスタンダードなのだ!

第2位【燃えろ!!デブ野球】第2回「俺は脂肪燃焼よりも、人生を完全燃焼したい」


https://mr-babe.com/2018/01/9573
燃えろプロ野球で門田がでてきたときの恐怖を今でも忘れない。バントホームランというゲーム史上最高のチート野郎なのだ! そんな時は赤鬼ホーナーで3倍返しだ!

第1位 ラグビー日本代表畠山のガッチリ男はスーツで魅せる スーツ特集】


https://mr-babe.com/2017/12/8071
めでたくお子様を授かった畠山さんの企画が再登場! この人気、ラグビー日本代表は伊達じゃない! そうMr.babeミスターベイブは畠山さんを応援し続けます!

<<関連記事>
「意識の高いデブ」の中の人、今我思う。 第1回【2018年ポチャメン大予想】
【デブ偉人】歴史上のぽちゃ偉人に学ぶ この名言がすごい!
【デブ目線】ポチャメンが住みやすい街7選【都内厳選】

Mr.babeミスターベイブ編集部

ポッチャリ&ガッチリ限定の会員制コミュニティ!

「Mr.Babe BIG MAN's LABO」

入会はこちら↓

mr-babe-big-mans-labo