Merit

ぽっちゃり男子の魅力とは|ここを磨けばカッコよく見える

ぽっちゃり男子として、自分の魅力ってなんだろう?と考えてしまうときありませんか。せっかくなら、他人に魅力的な人だと思われたいですよね。今回はぽっちゃり男子の魅力と、磨けばかっこよくなるポイントについてお伝えします!アナタも魅力いっぱいのぽっちゃり男子になっちゃいましょう。

『人間最大の娯楽は出会いである』という言葉があります。たしかに、人は人生で様々な出会いがありますよね。

せっかく、たくさんの人に出会うのならば、多くの人に魅力的な人間に見られたいです。

ぽっちゃり男子は外見から、「優しそう」とか「包容力がありそう」というイメージをよくもたれます。

ただ、「だらしなさそう」や「不健康そう」という悪い第一印象を他人に与えやすいのも事実です。

『自分には魅力なんてないんじゃないか…』と思っているぽっちゃり男子の諸君!

そんなことはありません。この世に魅力のない人間なんていないのです。

アナタにはアナタなりの魅力があります。

まだ、自分の魅力がわからないぽっちゃり男子は、この記事を読んでぜひ、アナタの魅力を見つけてみてくださいね!

 

身だしなみに気を使う力

身だしなみに気を使うのは、魅力のぽっちゃり男子になるために必須です。

特に気をつけなければいけないのは、「清潔感」と「体臭」です。

不潔であれば、他人はアナタを生理的に受け付けなくなってしまいます。

魅力的に見られることなんてまずありません。

ムダ毛がボーボーだったり、歯磨きをしていなければ、だらしないぽっちゃり男子のレッテルが貼られてしまいます。

体臭も同じです。ぽっちゃり男子はどうしても普通の人より、汗をかきやすかったり、食生活の関係で体臭がきつくなりやすいです。

体臭がダメだと他人はアナタの何もかもがダメになってしまう可能性が高いです。

魅力のぽっちゃり男子になるために、最低限の身だしなみに気をつけましょう。

体臭ケアが気になるアナタは、ぜひこの記事も合わせて読んでみてください!

デブ諸氏、事件です! ヤバい香りを発見してしまいました!! ~編集部スクープ~

 

周りの人を楽しくする力

ぽっちゃり男子としての特性を存分にイカしちゃいましょう!

ぽっちゃり男子は見た目や雰囲気から周りの人に面白そうな人だとみられています。

ここで大事なのがそのイメージが崩れてしまうと、急激に相手にがっかりされやすいで
す。

『面白いこととか無理…』と思うかもしれませんが難しいことではありません。

「その場では、イジりや会話に明るく反応すること」と「自分なりのぽっちゃりエピソードを持つこと」、この2つのことをやってみてください。

楽しい空気を作ることが大事です。面白い人ってとても魅力的にみえますよね。

あなたも面白いぽっちゃり男子になって、みんなに魅力をアピールしちゃいましょう!

 

優しさを行動であらわす力

「優しい」という印象は、ぽっちゃり男子が一番もたれやすいイメージです。

人に優しさをもつことは大事です。優しい人ほど、他人に魅力的に見られることはありません

ただ、重要なのは優しさをアピールをしてはいけません。

周りの人を楽しくする力が多対一で魅力をみせる力なら、優しさは一対一でアナタを魅力的にみせる力です。

優しさはアピールしてしまうと、その魅力が半減してしまいます。

これをふまえて、ぜひ、人に優しく接してみてくだいね。

ここまでできれば、魅力のぽっちゃり男子になる日も近いです。

 

自己実現する力

自己実現に向かって努力している人間は、どんな人でも魅力的にみえてしまいます。

ぽっちゃり男子は「だらしなさそう」というイメージがあるため、夢や目標に向けて頑張っていると、そのイメージからギャップも感じてもらえます。

ギャップはスパイスです。あなたの魅力をより一層引き立ててくれます。

大層な目標は必要ありません。旅行したいとか、おいしいご飯が食べたいとかでも大丈夫です。

とにかく、自分のやってみたいことに素直になって、行動してみてください。

もうアナタは魅力でいっぱいのぽっちゃり男子です。

 

まとめ

一度きりの人生です。たくさんの人に自分を魅力的にみられたいですよね。

ぽっちゃり男子なアナタにもこの記事でお伝えした以上にいっぱい魅力があるはずです。

ぜひ皆にその魅力を伝えてください。

一緒に魅力のぽっちゃり男子をなって、人生楽しんじゃいましょう!

ポッチャリ&ガッチリ限定の会員制コミュニティ!

「Mr.Babe BIG MAN's LABO」

入会はこちら↓

mr-babe-big-mans-labo