Merit

オーラがある人になる方法|一般人でも芸能人レベルの雰囲気を出すには

テレビで見る芸能人以外にも目を引き付けられるオーラの人を見たことがありませんか?実は、オーラがある人には共通点があります。そこで今回は、私たちでも簡単にオーラがが手に入るポイントを7つ紹介していきます。お金をかけずに取り組めることばかりなので、ぜひ最後まで読んでみてください。

オーラがある人とは/オーラがある人はカッコいい

オーラがある人って素敵ですよね。
芸能人でも、完璧ではないけど「オーラがある」という人が多いと思いませんか?
実は、オーラがある人にはいくつかの共通点があるのです。
・外見
・中身
・人格
様々なものをクリアすることでオーラが形成はされていきます。
自分が取り組みやすいものから磨いていき、芸能人レベルのオーラを目指しましょう。

一般人でも芸能人のようにオーラを放つ方法

オーラがある人
一般人は芸能人のようになれないと思っていませんか?
でも、一般人でも芸能人のようにオーラを放つことはできるんです。
実際のところ、芸能人でも顔やスタイルが整っていなくても、オーラを放っている人はいますよね。
例えば渡辺直美さんや、アナウンサーの安住紳一郎さん、キャイ~ンの天野ひろゆきさんなど、ちょっとぽっちゃりだけど一目で芸能人だとわかるのではないでしょうか。
次からはオーラを持つための具体的な方法を紹介していきます。

清潔感がある見た目をしている

オーラを放つための条件1つ目は、「クリーンな外見にできているか」ということ。
シワのあるシャツで出勤している人を見て、オーラを感じるでしょうか?
だらしのない恰好や見た目だと、どれだけ顔やスタイルが良かったとしても魅力が半減。
良いオーラを放つためにも、清潔感は気を付けておきましょう。

【関連記事】

ベイブ紳士が着るべきは白シャツ。清潔感こそが、ポチャメンのキーワード。

清潔感をグンと高めるために バイバイ、大人ニキビ。

堂々としている

オーラを放つための2つ目の条件は、「胸を張れているか」ということ。
自信がない人にオーラを感じることはありませんよね。
手っ取り早く自信を持つためには、自分の外見に手を加えるのがベスト。
見た目の変化はわかりやすいのため、周りの人に気づいてもらえます。
周囲の人たちが褒めてくれるようになると、ラクに自信が持てるようになるのです!
オーラを放つためには、必ず自信を手に入れましょう。

【関連記事】

「自信をつけるには」コンプレックスをポジティブに変換する方法

ぽっちゃり男子がモテる方法はたった”3つ”のポイントを抑えること

包容力がある

ぽっちゃり男は余裕を持つ
オーラを放つための条件3つ目は、「大きい器」です。
余裕がある人には包み込まれるようなオーラがありませんか?
芸能人でいえば堺雅人さんや香取慎吾さんなど、ゆったりした雰囲気ですが人にはないオーラがありますよね。
包容力を持つためには、余裕を持った生活をすることがカギ。
時間や行動に余裕をもって、包み込むような柔らかい雰囲気をゲットしましょう。

【関連記事】

包容力がある男性はモテる。ぽっちゃりにしか出せない包容力とは

ネイビーを効かせて包容力ある大人の魅力を醸し出す

鍛えている

オーラを放つための条件4つ目は、「トレーニングしている」ということ。
トレーニングをすれば頼りがいだけでなく、色気のあるオーラも手に入れられます。
代表例としては、岡田准一さんではないでしょうか。岡田さんはオーラのあるアクション俳優、色気のあるジャニーズタレントとしても有名です。
特に女性は、鍛え上げられた体と色気のあるオーラには反応しやすいでしょう。
ビビッときたそこのあなた、いまからトレーニングを始めてみては?

【関連記事】

筋肉質な男がモテる理由。女性が思わずキュンとする理由を紹介

運動したいけど楽したい。室内でも簡単にできる運動方法を紹介

常に謙虚でいる

オーラを放つための条件5つ目は、「常に低姿勢でいる」こと。
圧倒的なステータスがあっても、高慢な態度は小物感があり、オーラが感じられませんよね。
必要以上にペコペコする必要はありませんが、常に謙虚いることを意識しましょう。

【関連記事】

卑屈になるより謙虚になる。卑屈になる性格を変える方法とは

デブがモテない理由とは? モテたいならまずは己を知れ!

幸せオーラが出ている

柔らかな雰囲気はオーラがある人の特徴
6つ目の条件は、「周りを笑顔にすることができる」こと。
あなたの周りにも、一緒に過ごしているだけでハッピーになれる人はいませんか?
幸せオーラが出ている人は、周りを巻き込む力があります。
周りがつられてしまうくらい、いつもより大きめに喜びを表現するといいでしょう。

【関連記事】

【理想の男性像】ほっそり女性が望む理想のぽっちゃり男性像とは

がっつくのは肉だけでいい。女性から好かれる男性になるために

デキる雰囲気を醸し出す

オーラを放つための条件7つ目は、「テキパキと物事を解決できる雰囲気」を持つこと。
オーラがある人って即断即決ができますよね。
これには経験に裏付けされた絶対的な自信があります。
デキる雰囲気を手に入れるためには、全力で物事に挑戦することで、たくさんの経験を積むのがオススメ。

存在感がある人になろう

人を惹きつけるオーラは、堂々としていて自信があり、謙虚さを忘れない人に宿ります。
いまの「自分はまだまだだな…」と感じた人もいるでしょう。
しかし、人は努力することによって少しずつ変わっていくことができます。
まずは毎朝のルーティンの中に洗顔をしたり、ひげを整えたり、シャツのアイロンがけをするなどの簡単な行動を取り入れてみてはいかがでしょうか。

【関連記事】

美味しそうに食べるコツを紹介。どか食いでも好かれる方法とは

【紺ジャケ】王道スタイル×ビッグサイズで安心感と“デキる男”オーラを羽織ろう

「ちょいワル」「ちょいオラ」好みなガチムチ男性に朗報!! この春、アベイルで“大人ワイルドスタイル”が目指せる件

ポッチャリ&ガッチリ限定の会員制コミュニティ!

「Mr.Babe BIG MAN's LABO」

入会はこちら↓

mr-babe-big-mans-labo